今日発見した良きことをクリップ

ダイソーのハロウィン仮装子供用が欲しいなら急いで!

ダイシーハロウィン衣装
Sponsored Links

ダイソー ハロウィングッズは いつから出て来る?

年々加熱するハロウィンのイベントですが、グッズの売り出し期間も早くなってきている気がします。

ハロウィンと言えば仮装するのが最大のお楽しみですよね?なるべく安くあげたい方には、強い味方となるのが「ダイソー」です。グッズの売り出しは早いですよー!9月の2週目からもう売り出してます。

Sponsored Links

9月なんてまだ暑いし、秋はまだまだ先だしな~なんて呑気に構えていると、面白い商品、レアもの、見栄の良いもの、かわいいものは、あれよあれよという間に売り切れていますよー。

かく言う私も、悪魔の提灯を一個かったのですが、これがなかなか愛嬌があるのです。気に入ったので、もっと増やして家中に吊るしてやろうと思い、3日後にまたダイソーに行ったのですが、なんと!もう売れ切れてました!はやっ!って感じです

狙ってる人は速攻で買い占めてるみたいです。

デスカラ、ダイソーへ行って「これいいな!」って直感した商品は、絶対買っておいた方がいいですよ。

ダイソー女の子用の仮装はスタートダッシュでゲットすべし!

買ってて良かったと思える商品はまだあります。

この子供用のコスプレ衣装ですね^ ^ これが100均?!と驚くほどめっちゃくちゃよく出来てるし、とってもかわいいですよ。

雪の妖精ダイソーハロウィン子供用コスプレ衣

さすがに妖精さんの衣装は、100均ではないけど、上の写真の「雪の妖精」コスチュームも次に行った時は無かったです。

ちなみに衣装の値段は300円です。ちなみに、近所のキャンドゥでは、品数も少なく、こうはいかないです。

100均ではないとしても、コーム付きの髪飾り、手袋、羽、ドレス、全部そろえても1000円くらいなものですからね。

ダイソーハロウィン女の子衣装

↑コーム付きのベールと妖精の羽です。ハロウイン以外のイベントでも使いまわしができます!

こんな風に子供用の衣装は、かわいいし、見た目も良いし、自分で材料を揃えて手作りすることを思えば断然安いです!

他にも、てんとう虫、ミツバチ、かぼちゃのマント、小悪魔風の衣装などなどバラエティに富んでいます。もちろん、男の子用もありますよ。

ダイソーハロウィン女の子用コスプレ

 

ダイソーがここまでやるとは!

ハロウィンの仮装と言えば、やっぱり代表的なものはマントですよね?マントは種類も豊富で人気のようでした。

このマントに、ちょっとラメを散りばめて、キラキラ感を出すとか、リボンをつけるとか、手を加えたら100均だとは思えないオリジナルな衣装が出来上がります。

ダイソーのハロウィングッズはかなり力入ってます!特におすすめなのは女の子用のコスプレ衣装でしょうか。レアもの、かわいいものが欲しいなら、来るだけ早く、具体的に言うと9月末~10月初旬までに行った方がいいですよ。

 

 ハロウィンお菓子レシピ

 ハロウィンお料理レシピ

ハロウィン関連はこちらの記事もあります。^ ^

Sponsored Links

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Sponsored Links