今日発見した良きことをクリップ

アーカイブ:2016年 12月

おみくじでもし凶が出たら引き直しってやってもいい?

初詣でお参りをした後は何をしますか?屋台で甘酒を飲んで食べ歩くのも良し、寒いからそのまま帰るも良し…。 (さらに…)…

詳細を見る

我が家のクリスマス簡単だけどおいしいレシピ

クリスマスまであと少しですが、クリスマスの夜はどんなディナーにするか、もう決めましたか? (さらに…)…

詳細を見る

今年の漢字ってどうやって決める?あなたの今年の漢字は?

今年の漢字2016年は「金」

毎年冬になると発表される「今年の漢字」ですが、年によって様々なものが発表されますね。その年がどんな年だったかを漢字一文字で表すという、日本語ならではの催しです。 2016年の漢字は『金』でしたが、過去にはどんな漢字が選ばれていたのでし…

詳細を見る

クリスマスひとりでも意外と楽しい♪クリぼっちの過ごし方(女性編)

クリスマスを誰と過ごすか…これは世の中の女性にとってとても気にするテーマです。 (さらに…)…

詳細を見る

妻が夫にして欲しいクリスマスプレゼントとは?

テレビのCMもクリスマス色が強くなってきましたね。子供達はサンタさんからのプレゼントにワクワクし、恋人たちは互いのプレゼントをどうしようか初々しく悩んでいる今日この頃ですが、 (さらに…)…

詳細を見る

二日酔い予防、二日酔いになってしまった時の対処法

飲む前に二日酔いを防ぐには? 忘年会、新年会シーズンとなってきました。昔と異なり、忘年会などを経費削減のためにやらないという会社も増えていますが、それでもやっぱり年末年始の居酒屋は飲み会のお客さんで溢れていますね。 (さらに&helli…

詳細を見る

Sponsored Links