今日発見した良きことをクリップ

ダイソーハロウィンのつけまとメイクアップシールがめっちゃカワイイ!

Sponsored Links

ハロウィンと言えば仮装だけじゃなく、女性はお顔のメイクアップするのも楽しみのひとつです。ここでもダイソーはやってくれます。

なんといってもダイソーのハロウィン用の”つけま”は種類が豊富でしかも超かわいいので迷ってしまう!

Sponsored Links

これが本当に100均なの?と感心してしまいますね。そして平日でも大変な盛況ぶりでビックリです。

その中にいて、私もすっかりその気になってしまい、いろいろと買ってしまいました。買って来たのは「スター」と「ホラーハウス」と「クモの巣」の3種類です。

では、1つずつ紹介します。

こちらはオーソドックスなスパイダー(蜘蛛の巣)仕様のつけまですね。

ダイソーハロウィンつけまくもの巣

華やかなスターは定番、使いまわしもできそうですね^ ^

ダイソーハロウィンつけま

こちらはハロウィンでしか使えない誰が見てもハロウィンホラーハウス!魔女の仮装で使うとより一層引き立ちそう♪

ダイソーハロウィンつけま墓場

いくつか買って日替わりで楽しむこともできますね。なにせ100均ですから3つ買っても300円♪

この他にも、カラフルなファーのついたボリューム感のあるまつげも出てました。もし、今度ダイソーへ行って残っていたら買ってこよう。

 

つけまの付け方

ダイソーのつけまつげの使用方法ですが、(パッケージの裏にも付け方は書いてます。)まず専用の接着剤は別売りです。

手持ちのものがあればいいですが、普段はつけつけまなんてしない方は、別途お買い求めください。

 

準備するもの

ハロウィン用つけまつげ、専用の接着剤、化粧水・乳液、はさみをご用意ください。

・お肌を化粧水や乳液で整えたあと、自分のまつげをカールさせてから、ダイソーのつけまをトレーから外し、目の大きさに合わせてカットしてください。

・瞼に密着させる部分(根本)に専用の接着剤を均一になるように塗り、10秒ほど待って乾かします。

・その後、自分のまつ毛の上、約1ミリ程上に用意したつけまを密着させてください。

・外す時は目じりから外し、つけまに付着している接着剤も丁寧にはがしてくださいね。保存が良ければ来年も使えますから。

 

つけまだけで物足りない貴女はこちらもいかが?

フェイスメイク用のジェルシールです。キラキラ感もあってとっても素敵です。

ダイソーハロウィンフェイスメイク

この他にも、傷メイクやつけ爪、マニキュアのシール、血のり、とがった耳など、メイク用品はたくさんあります。

でも、かわいいグッズは売り切れちゃうので狙ってる方はお早めにダイソーへ。

Sponsored Links

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Sponsored Links