今日発見した良きことをクリップ

妖怪ウォッチクリスマスケーキ予約でもらえるメダルの入手方法は?

クリスマスケーキ
Sponsored Links

妖怪メダル付きのクリスマスケーキはもう買えない?

まだ10月なのに早くも売り切れみたいですね。そうです。今子供たちに大人気の妖怪ウォッチのクリスマスケーキ(キャラデコケーキ)です。

プレミアムバンダイ企画、ヤマザキ生産の妖怪ウオッチクリスマスケーキはもう既にどこでも完売ですが、セブンイレブンもローソンも用意できるケーキが一店舗につき、せいぜい2つか3つくらいしかなく、速攻で予約終了。郊外のお店でわずかに残っていたようですが、それも数日で完売。イオン系列のスーパー、バンダイでは10月の初めに抽選会まであったようです。おもちゃもそうですけどもっと数増やせないのですかね。ちなみにローソンで予約しても、イオンで予約してももらえるメダルは同じです。

 

クリスマスケーキはオークションで予約できるかも?

妖怪ウォッチのクリスマスケーキはコンビニではもう予約することはできませんが、ヤフーのネットオークションでならまだ予約可能なところがあります。妖怪ウィッチのキャラクターのケーキが食べたいならケーキ屋さんでオーダーすれば作ってくれますけど、狙いはケーキよりも、、どうやら特典のメダルのようです。

 

メデタイメダルがどうしても欲しいなら

「ケーキはいいので、上のメダルだけ販売して欲しい」という声も聞こえてきますが、クリスマスケーキの予約特典でついて来るメデタイメダルだけ欲しいなら楽天でも買えます。

※クリスマスプレゼントには間に合いませんので注意ですよ。

Sponsored Links

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Sponsored Links