今日発見した良きことをクリップ

あべのハルカス こどもの遊び場kodomoの街であべのベアと遊ぼう!

Sponsored Links

あべのハルカスって子供の遊び場ってあるの?

さて、ゴールデンウイークに子供連れであべのハルカスへおでかけのご家族も多いかと思いますが、日本一高いビルで、近鉄百貨店の本店があって、レストランも入ってるというのは 誰でもわかりますが、さて、小さな子供を連れていっても楽しめるのか?ってことが親御さんは気になるところではないでしょうか?

ハルカス展望台(ハルカス300)、58階の天空庭園には イメージキャラクターのあべのベアが居ますよ~。あべのベアが出没する時間は決まっているので、おさんぽする時間を狙って行ってみてください。

あべのベアおでかけスケジュールはこちら

 

あべのハルカスGW「こどもスマイルウイーク」2015

またGW期間中は、お子様へのプレゼントとしてあべのベアを象った「サンバイザー」がもらえますよ(●⌒∇⌒●)

忘れずにゲットしておきましょう♪

 

近鉄百貨店”kodomoの街(こどもの街)に遊び場”

近鉄本店のウイング館8階は子供服・おもちゃ・本が集まる専門店エリア「kodomoの街(こどもの街)」があり、中には2か所の遊び場が併設されています。

「すくすくパーク」「ベビーのびのびパーク」5歳児くらいまでの小さなお子様は面白いかも。

 

GW中にはkodomoの街へもあべのベアがやってきます。

あべのベアおでかけスケジュールはこちら

 

また、夜のハルカスは3Dマッピングはお子様が見てもわくわく感いっぱい!少し遅めのお出かけでも間に合います。

ハルカス3Dマッピング

 

他にもこどもおかいもの券やあべのベアグッズが当たる抽選会もあるので子連れで行っても十分楽しめます。

※尚、抽選に参加するには、ハルカス300の入場券、あるいはkodomono街で5400円以上のお買いものをしているお子様が対象です。

 

その他のあべのハルカスの楽しみ方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

展望台&ヘリポートツアー

 

こどもスマイルウイークの開催期間は?

期間は4月29日(水)から5月6日(水:振り替え休日)の一週間です。

GW中は混雑が予想されますが、朝1番に行って早めに引き上げるか、夕方に行って夜までゆっくりするか、お子様の年齢に合わせてプランを立ててみてはいかがでしょうか?

Sponsored Links

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Sponsored Links