今日発見した良きことをクリップ

カルディお菓子のおすすめ!”チョコシナモンばなな”

Sponsored Links

カルディ”チョコシナモンばなな”シナモン好きにおすすめかも

カルディの人気商品「チョコシナモンばなな」先日初めて食べました。

これはなかなかいけます!お値段は276円(税込)でした。

どんなもんかというと、ドライバナナチップのチョコレートがけなんです。

 

ついつい食べ過ぎて、一袋いっきに一人で食べてしまった!

Sponsored Links

チョコシナモンばななは、シナモン好きがリピートして買うそうです。

そうなる気持ちがよく分かりますね^ ^

チョコとバナナの組み合わせは鉄板で誌から。

 

チョコに負けじと しっかりシナモンの香りがします。

これは私もリピしそうです。

カルディチョコバナナ中身

写真を眺めているだけで、あのチョコシナモンの香りが恋しくなりまする。

チョコシナモンばななは、カルディファンの中でもリピーターが多いお菓子です。

 

ですが、知ってますか?

シナモンチョコばななって、人気も高いがカロリーも高いんですよ。

 

これ1袋で230キロカロリーあるんです。

食べすぎには注意ですね!

 

シナモンつながりのスイーツには、シナモンロールがありますよね?

そしてもうひとつ、チョコシリーズには冬限定の商品があるんですよ。

 

ラムレーズンチョコレートミルクチョコプリンです。

見たことあるけど 限定品だとは知らなかった。

 

この2品もかなり評判が良いみたいなので、来年の冬には気を付けて見ておきたいと思います。

3日に1度はカルディの無料コーヒーを飲んで店内をウロウロ・・

いつ来てもなぜか飽きない!それがカルディ♪

Sponsored Links

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Sponsored Links